朝の任務・・・頑張るすみれちゃんです

  1. 2017/08/29(火) 08:55:07|
  2. papaとすみれ
  3. | コメント:5
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです
夏と

DSC_7451 (500x388) 

秋が

同居しているわんにゃん地方

DSC_7438 (500x350) 

早朝のミサイル速報には驚きましたが
いつものようにすみれちゃん

行ってくるね1 

仕事に出かける papaにご挨拶

行ってくるね2 

「papa~、すみれのために頑張ってね~
そんな声が聞こえてきそうです

行ってくるね3 

なでなでをやめると

行ってくるね4 

すぐに気がつき 要求します

行ってくるね6 

こんな たわいもない触れあいが

行ってくるね7 

papaの心を 癒やしているのでしょう

行ってくるね8 

papaが出かけると同時に
「任務終了・・・しれっとしたすみれに戻ります

行ってくるね9 

外にはおめざをもらった犬さん達

ひま3 

お互い距離を取り
だいじだいじを守りながら食べております

ひま5 

今日も暑くなりそうですね~
お体に気を付けてご活躍くださいね


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2017/08/29(火) 11:26:23 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
日中はまだまだ暑いですが、朝晩が少し涼しくなり虫の大合唱。秋近しですね~。

北朝鮮にミサイル日本を越えていきましたね!!
東日本の方はビックリですよね~
間違って途中で落ちちゃったらと思うと…もうやめて欲しいです!!

そんなこととはつゆ知らず、気持ちよさそうに撫でられてるすみれちゃんと美味しそうに食べてるふたり~平和が一番です。

  1. 2017/08/29(火) 12:23:08 |
  2. URL |
  3. ハーモニー
  4. [ 編集 ]
こんにちは^^
本当に今朝のミサイルの速報には驚きました!!

わんちゃん地方も栗が実り始めていますね。
すみれちゃん、パパとの楽しい触れ合いがあってよかったね(=^・^=)⌒♡

  1. 2017/08/29(火) 17:01:09 |
  2. URL |
  3. れもん
  4. [ 編集 ]
こんにちわ 
クリのイガイガも大きくなっていますね 
朝顔もお色が深くなって、季語は秋だそうですね
粋を感じてます(*^_^*)

旦那様とすみれちゃんの
なかよしこよしの良い時間ですね~♬✿
すみれちゃんのきょうの大切なミッション 
立派に完了でしょうか^^
ワンちゃんたちもお庭で 
大好きな
だいじ大事の時間を満喫していますね

いつも
こうしたお穏やかなひと時を
ご一緒させてもらっていますv(*^^)v
はちみつさま ありがとうございます

こんばんは

  1. 2017/08/29(火) 21:18:42 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
西日本(僕の住んでいる場所)では
Jアラートはなりませんでしたが、
隣の国は本当に困ったものです!
毎朝、すみれちゃんやワンちゃんと
触れ合える平和な世界が良いですよね~

ポチッ全部!

  1. 2017/08/30(水) 05:47:23 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
朝のミサイル報道は晴天の霹靂でした。
日本本土を越えて行くなんて・・・。
papaさんとすみれちゃん、ワンちゃん達との
朝の何気ない触れ合い(*´ー`*)
こんな日常がいつまでも穏やかに
続いて欲しいな、と心から思いました。

綺麗な朝顔と青いイガグリ夏と秋の間ですね♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


.