我が家の平和の作り方・・・教えましょう

  1. 2017/08/30(水) 08:56:06|
  2. 暮らし
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


mamaに訴える パピ・海・星

ください1 

お掃除中に出てきた
プリちゃんの仔犬時代のおもちゃ

ください2 

みんな羨ましくってたまらない

ください3 

大喜びのプリちゃん

ください4 


すみれが申します

ください5 

もちろん こうなります 

ください6 

もうすぐ11才 人間で言うところの 
還暦を迎える海ちゃん

ください7 

 仔犬を卒業したばかりのプリちゃんから
取り上げ嬉しそう・・

ください8 

時は静かに流れて行きます

ください9 

静かに しずかに

ください10 

チワワたちの視線を無視し
オレ様海ちゃん 今日も行く~~

ください11 

楽しい 厳しい 多頭飼い

ください12 

今日も一日頑張りましょう Fight




見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2017/08/30(水) 14:12:07 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
う~む、なるほど。
はちみつさん宅の多頭飼い理念、いつも参考にさせていただいてます^^
見習って、なるべくしじみとムールが険悪な雰囲気になってても
放っておいているのですが、あまりにムールが押せ押せで
しじみが引け腰なため、結局しじみを助けちゃいます^^;
ワンコとにゃんこじゃ多頭飼いのコツも変わってくるんですかね~。
今更仲良くなれ、とは思わないですが早く二匹の間で
暗黙のルールみたいなのが出来ないかな~と思います(汗)

こんばんは

  1. 2017/08/30(水) 20:48:04 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
皆、良い笑顔ですね~~
お掃除中は皆、ゲージの中で遊んでいるんですね^^
ワンちゃんは序列がしっかりしていますね。
大人なんだからプリちゃんに譲ってあげれば・・・と
思いますが、楽しいことは譲れないんでしょうねw

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.