八ヶ岳の麓、自然の中で楽しむすみれちゃんです

  1. 2017/08/31(木) 09:02:16|
  2. おでかけ
  3. | コメント:1
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

昨日すみれちゃんが行ったのは

文化園1 

八ヶ岳自然文化園 


DSC_8457 (500x358) 

いつもは抱っこなのに
芝生に下ろされたすみれちゃん

文化園2 

ちっこい猫の頭なりに
いろいろ考えているようです

文化園3 

しないしない
(んなわけないじゃん

文化園4 

悦に入って歩くすみれちゃん 

文化園5 

とっても速くって

文化園6 

あせったpapaが捕まえ

文化園7 

抱き上げます

文化園8 

そんな仕打ちにめげず 

文化園10 

大自然を楽しむすみれちゃん

文化園11 

すみれちゃんと一緒だと
楽しくて夫婦喧嘩もしませんよ~

文化園12 

今日も良き時となりますようお祈り申しあげます

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんばんは

  1. 2017/08/31(木) 20:57:16 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、大自然の中で散歩が出来て
楽しいんでしょうね^^
papaさんもママさんも楽しい時間だったでしょうね^^
すみれちゃんに一言、シャンプーされますよw

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.