fc2ブログ

無駄ぐちが余計な仕返しを受けます

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

コスモスの咲く季節になり

DSC_9059 (400x600) 

秋の洋服を買ってもらい
東京に戻る準備中のお姉ちゃん

通りすがりの すみれちゃんを呼び止め
袋を開けて見せながら


似合わない1 

申します
「いいだろ~~、羨ましいだろ~?」

似合わない2 


「おデブだから似合わない」って
言ったよね~

似合わない3 

いや、この耳で確かに聞いた
被害妄想甚だしい

似合わない4 

あやまりなさい

似合わない5 

その悪い口はこうしてくれる

似合わない6 

後ろ足のむだ毛が長いな~

頭を使わないと
毛とか爪が伸びるのが速いらしいぞ~

似合わない7 

こちょこちょするお姉ちゃんに吠えます

似合わない8 

・・・がこの姿勢

似合わない9 


似合わない10 
「おちちゃえ!」
すみれちゃんきっとそう言われたでしょうね

中央高速下り、車の量が多いです
みなさんもどこかに遠出されたでしょうか?

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 


スポンサーサイト



Tag:すみれとお姉ちゃん  comment:2 

Comment

土佐けん URL|こんにちは
#tHX44QXM Edit  2017.09.03 Sun14:59
お姉ちゃんは間もなく夏休みが終わって
帰ってしまうのかな?
寂しくなりますね~~
すみれちゃん、今のうちに沢山遊んで
貰っておこうね^^

ポチッ全部!
しじみ飼い主妻 URL|
#- 2017.09.04 Mon09:03
土日は山梨→静岡と富士山の麓をぐるっと回ってドライブしてきました~。
秋の風が爽やかでとっても気持ち良かったです!
お姉ちゃん、ファッションも楽しいお年頃ですよね~♪
試験に追われたり、おいしいもの食べたり、お姉ちゃんの姿を見ていると
自分の学生時代を思い出して懐かしく思います。
そして相変わらず仲が良い姉妹^^
comment form
(編集・削除用):
プロフィール

Miel(はちみつ)

Author:Miel(はちみつ)
ちんちら猫「すみれ」と愉快な仲間達です。

月別アーカイブ
すみれちゃん載りました
アイリスペットどっとコム猫といっしょ
https://www.iris-pet.com/nyan/nyanko_blog/44_1.html
リンク
検索フォーム
QRコード
QR