すみれちゃんの一発芸・・・忘年会が楽しみです

  1. 2017/09/05(火) 08:56:40|
  2. 王子とすみれ
  3. | コメント:1
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

最近のすみれちゃん 一発芸を覚えました
忘年会で披露したいです~~~

一発芸1 

mamaを見つめるすみれちゃんに
「ハ~~!」と猫の威嚇音を発してみますと

一発芸2 

mamaの表情と同じに こんな顔で吠えます

一発芸3 

一瞬で過ぎ去り 
穏やかな顔に戻ります

一発芸4 

何度でも出来ます


一発芸5 



動物は人間の表情を真似する 
と言われておりますが真実のようです

では動きで再度
おっかないですね~

吠える 



ではお目々直しに プリちゃんのお散歩を

一発芸6 

実るほど頭を垂れる稲穂かな

稲が実を熟すほど穂が垂れ下がるように
人間も学問や徳が深まるにつれ謙虚になるということ


一発芸7 

わんにゃん地方よりもう少し長野県に近い所では
昨日初の稲刈りが行われたとのこと

一発芸8 

こんなところで座らされて
理解できない感の漂うこの顔・・・ふふふ

一発芸9 

社会見学が終わり家に帰ると
一目散に芝生に走って行くプリちゃん

一発芸10 

お散歩よりお兄ちゃん達と遊ぶ方が
楽しい様子です


一発芸11 

急に涼しくなって戸惑います
みなさまの所はいかがでしょうか


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 


スポンサーサイト

こんばんは

  1. 2017/09/05(火) 20:19:24 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、忘年会の出し物を身につけたんですね!
今年の忘年会が楽しみw
すみれちゃんの表情に助手共々、癒され
笑顔になりました^^

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.