この夏最後のシャンプーいたしました

  1. 2017/09/06(水) 09:22:29|
  2. ふふふ
  3. | コメント:4
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

先日お出かけ先で楽しく遊び

シャン1 

帰宅後もみんなにいたぶられた後は

シャン2 

涙 なみだの シャンプー

シャン3 

ふふふ
する側も楽しくなくっちゃ

シャン4 

シャワーでしっかりと流し

シャン5 

ぷふぁ~~

シャン6 

仕上げはmama~ですよ

シャン7 

mamaの手がやけに大きく見えるのは
すみれが小さいからですよ~ 

シャン8 

一度も噛まれず引っかかれず すごいな~~~ 
とpapaが申します

気合いですよ 気迫ですよ~

シャン9 

この夏は天候不順のためか
感動するほどの夕焼けが見られませんでした


わんにゃん家近くでパチリ

DSC_7887 (600x484) 

肌寒いくらいの朝晩です
どうぞお体に気を付けてくださいね


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2017/09/06(水) 14:58:11 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
なみだのシャンプー(^_^;)
すみれちゃん、頑張りましたね~♪
朝夕、めっきり涼しくなってきましたね~♪

  1. 2017/09/06(水) 15:54:33 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんちっちゃいな~^^
気迫で噛まれない。なんかわかります(笑)
慣れなんでしょうけど、私も爪を切ってたりすると
「よくそんなに出来るね~」と夫に感心されます^^;
うちも旅行後だし、本格的に寒くなる前に一度シャンプーしておこう・・・
すみれちゃんのおとなしさが毎度羨ましいです(>_<)

こんばんは

  1. 2017/09/06(水) 21:07:52 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
やはりすみれちゃん、シャンプーされたんですね~
綺麗綺麗になるんだから、我慢ですね^^
ママさんは引っかかれないのに、
パパさんは引っかかれて、噛み付かれるんですねw

ポチッ全部!

  1. 2017/09/07(木) 14:26:15 |
  2. URL |
  3. ハーモニー
  4. [ 編集 ]
涙のすみれちゃん、
シャンプー姿のすみれちゃん、
がんばったね~
朝夕は冷え込んできましたね。

 管理者にだけ表示を許可する
 


.