すみれのおもちゃ

  1. 2013/09/28(土) 17:00:00|
  2. すみれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4


昨夜のことです
コルク栓を転がして遊んでいると

「すみれちゃ~~~ん」  mamaが呼んでいます
1ねこ17  


ほら、mamaがすみれちゃんに買ってきてあげたのよ~
(ワン達のトリミングのポイントがたまったので交換したものデ~ス)


DSC_0256 (400x189) 


キャットタワーに取り付けるから 、楽しく遊んでね

「 ひっかけてカシャビョーーン玉」って書いてあるよ


DSC_0274 (500x466) (2)  


今朝のすみれちゃん 
  

DSC_0139 (339x500) 


mamaってすごいケチだから
すみれちゃん こういうおもちゃで遊んだことがないの~

 確かにすみれちゃん購入時に大奮発した猫じゃらし以来ね

「すみれちゃん、ケチは経知って書くのよ。
経済を知るのよ。
猫の小さい頭では分からないわよね~。」 
バカにするにゃん


DSC_0148 (334x500) 


mamaの言っていることは、いったい本当にゃんだろうか?


DSC_0171 (500x468)  


mamaのセーターに着いていたポンポンや


IMGP1788 (439x500) 


同居している『生のぬいぐるみ』とばかり遊んでいたすみれちゃん
この頃の星くんの態度はずいぶん大きかった にゃ~


1ねこ18  


そんなこんなで眠くなったすみれちゃん
キャットタワーの上で寝てしまいました

DSC_0200 (500x351)

楽しい休日をお過ごしでしょうか?
楽しくお過ごし下さいね

お仕事の方々はお疲れ様です
次のお休みを楽しみに、頑張って下さいね


ポチッと応援うれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ご訪問有り難うございます

こんばんは

  1. 2013/09/28(土) 21:28:47 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
新しい玩具を手に入れたんですね^^
楽しく遊ぶ姿、可愛いです~~
遊び疲れてキャットタワーで眠るすみれちゃん、
愛らしいですね^^

ポチッ全部!

こんばんは~!

  1. 2013/09/28(土) 22:50:38 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
確かに、買ったおもちゃも気に入ってもらえなかったら放置ですからね~そんなもったいないこと・・・案外、ごみの方が食いついたりしますからね(笑)
mamaは毎日たくさんの『生のぬいぐるみ』にかこまれて楽しそうですね~!!

土佐けんさんへ

  1. 2013/09/29(日) 18:21:30 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
土佐けんさん、有り難うございます。
戸惑いながらも楽しく遊んでいます。
まだ子猫ですね~、あと1年もするとこういう姿も見れなくなります。

ねこまんまさんへ

  1. 2013/09/29(日) 18:23:48 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
ねこまんまさん、有り難うございます。
犬の家族がいますので、おもちゃはあまり与えませんでした。
遊び方が分からず、戸惑った面も見えました。
面白いですね。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.