ヘルメットではないですよ~、帽子です

  1. 2017/09/08(金) 08:56:17|
  2. すみれ
  3. | コメント:6
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

佐川さんがピンポ~ン

バーゲン1 

某ネットの スパーセールで

バーゲン2 

すみれちゃんの洋服をポチりました

バーゲン3 

昔家族だったチンチラちゃんは 毛玉が出来やすかったので
洋服を着せるのは無理でした


すみれは毛玉が出来にくい子なのでOKで~す

バーゲン4  


これは防災用ヘルメットでは
ありませんよ~

バーゲン5 

ほら お花が着いてる~

バーゲン6 

可愛いよ~

バーゲン7 

みつめる星くんの 真剣なこの顔 

 DSC_8107 (500x453)

子守しながら
口々に勝手なことを申します

バーゲン8 


 バーゲン9

取ろうと試みますが
がっちりキープされている 優れもの

バーゲン10 

雑多の中で育ったすみれちゃん

バーゲン11 

ちっちゃな噴火を時々起こしているので
大爆発にはいたりません


子育ても終わった中年夫婦に
 上手につきあってくれます

バーゲン12 

金曜日、嬉しいですね~
今日も一日頑張りましょう Fight


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2017/09/08(金) 12:52:07 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
某ネットの スパーセールで私もポチリまくりました(笑)

すみれちゃんは何を着てもかぶっても似合いますよね~女の子は楽しいですよね~~~~~
って、うちにも女の子いました(^_^;)

  1. 2017/09/08(金) 19:20:39 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
猫ちゃん用帽子ですか?!
めっちゃ可愛いですね~~~。
お出かけしたくなっちゃいますね。
ふふふ、口の悪いお兄ちゃん達に負けじと辛辣なすみれちゃん(笑)
はちみつさんが書かれるセリフ、いつも面白くて
本当にそう言ってるんだろうなぁ、と思わされます^^

  1. 2017/09/08(金) 19:30:38 |
  2. URL |
  3. 大五郎ママ
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんおニュウの帽子が
よく似合ってスゴク可愛いデス(*^▽^*)💖💖💖
おニュウのお洋服も楽しみにしてます♪

こんばんは

  1. 2017/09/08(金) 21:18:56 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
お帽子やお洋服を買っ手もらったんですね^^
すみれちゃん、よく似合っていますよ!
お兄ちゃん達はひがまないのw

ポチッ全部!

  1. 2017/09/08(金) 21:47:34 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、お帽子お似合い(о´∀`о)
すごく可愛らしいですね(#^.^#)
ワンコちゃんたち、ほんとは羨望の眼差しではなかったでしょうか(≧▽≦)

  1. 2017/09/09(土) 07:44:38 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
今、流行りの刺繍ファッション♪
可愛いお帽子(*^m^*)
とってもすみれちゃん、似合ってますね❤゛

 管理者にだけ表示を許可する
 


.