スキンシップ大好きな末っ子です

  1. 2017/09/09(土) 08:57:24|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:1
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

早朝のすみれちゃん

DSC_7346 (382x500) 

ガラス戸の向こうから プリちゃん

DSC_7348 (500x388) 

あっ、増えた

よりそう1 

すみれちゃんを誘っているようですね~

よりそう2 

自分たちだけで遊んでいると 飽きちゃう

変化を求めるんです

よりそう3 

それぞれのケージは2階にあるのですが
居間では一緒に過ごします

よりそう5 

末っ子は甘えっ子
必ずお兄ちゃん達の誰かに

よりそう6 

こうしてスキンシップしています

よりそう7 


すみれちゃん 周りをきょろきょろし
(mamaしかいないのに)

よりそう4 

よりそう8 

見られていると
遊びに集中出来ないようです

よりそう9 

昨夕の散歩道

たわわに実った田んぼのあぜ道に
ぬいぐるみのような猫ちゃんが遊んでいました

DSC_0017 (588x600) 

今日は秋晴れの過ごしやすい日・・・とのこと
楽しくお過ごしくださいね


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんばんは

  1. 2017/09/09(土) 20:34:07 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
幾ら、お兄ちゃん達に誘われても
シャンプー後のすみれちゃんはお外に出られませんw
いつもワンニャンちゃん達の仕草、笑顔に
癒されています^^ ありがとうございます♪

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.