猫は暑さに強いと思っておりましたが・・・

  1. 2017/09/10(日) 08:30:00|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

昨日は久しぶりに
すみれちゃんと星くん一緒に 出かけしました

兄と妹感バッチリ・
・・仲良し

ハーハー1 

車に戻り バギーなどを片付けて
乗り込むと

ハーハー2 

ペロペロ・・・

ハーハー3 

体を舐め始める すみれちゃん

ハーハー4 


そして
口を大きく開けたまま 一点凝視

ハーハー5 

このところ涼しかったわんにゃん地方ですが
出かけた先は30度超え

熱中症一歩手前だったのでしょう

ハーハー6 

何はともあれ車のクーラーをがんがんに効かせて
しばらくするとすやすや寝始めました

この顔 危険信号なんですよ~

ハーハー7 


いっぽう星くんは 元気いっぱい

ハーハー8 

しだいに冷え冷えしてくる車内で 

ハーハー10 

ソフトクリームをもらい

ハーハー11 

 至福の時

ハーハー12 

お菓子のところをpapaの膝に落とし
申し訳なさそうに 凝視しておりました

ハーハー13   

昨日出かけた わんにゃん県の甲州市勝沼は
日本一のぶどうの生産量を誇ります

今年のわんにゃん家おすすめは シャインマスカット
おいしいですよ~



見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 


スポンサーサイト


 管理者にだけ表示を許可する
 


.