今朝の食卓・・・見ていて楽しいです

  1. 2017/09/11(月) 09:12:34|
  2. papaとすみれ
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

散歩道の林檎も色づいてきました

DSC_6408 (500x397) 

朝食中のpapaとすみれちゃん

朝食1 

昨夜あまり食べていなかったので
今朝はレトルトご飯

2.2㌔から減らないで~

朝食2 

パンをちぎって あげようとするpapa

おたべ 

イカ耳で察して欲しいのですが・・・
ついついちょっかいを出したくなるようです

朝食4 

 「梨、おいしいよ~
食わず嫌いは良くないよ~。」 

猫相手によく分からないことを言い

朝食5 

すみれちゃん 困っております

朝食6  

papaを送り出せば
すみれちゃんの朝の任務完了です


朝食7 

mamaのつぶやき

ブログは頭を使い指先を使い・・・
ボケ防止に最適だと思っております
でもね~最近、同じブログに何度も訪問してしまう事態が
ごめんなさい

これって ひよっとして 危ないかも~
ふふふ(ごまかし笑い)

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2017/09/11(月) 13:17:37 |
  2. URL |
  3. ハーモニー
  4. [ 編集 ]
こんにちは^^

林檎の収穫季節になりましたね。
私も林檎園の林檎を見に行きたくなりました~

すみれちゃんとパパの朝のひと時、楽しそうです。
はちみつさん、何度訪問して下さっても私なら、とても嬉しいです~♪
素敵な日をお過ごし下さいね^^♪

こんばんは

  1. 2017/09/11(月) 20:59:03 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
パパさんの隣ですみれちゃんは朝食を食べるんですね^^
レディですね~~
パパさんも朝から、果物とか体に良いものを食べていますね^^
僕は朝ごはんは食べません。 助手に困ったもんだと
言われていますw

ポチッ全部!

  1. 2017/09/11(月) 23:43:46 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
段々と秋らしくなってきましたね(^ω^)
ウチにも山梨の叔父からピオーネが
送られてきました。
甘くってとっても美味しかったです(*^m^*)
桃も美味しかったし、さすがフルーツ王国ですね。
すみれちゃん、papaさんと並んで
朝ごはん食べるなんて朝から幸せですね♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


.