夏休み、頑張ったすみれちゃん。今はホッとしております。

  1. 2017/09/13(水) 08:58:38|
  2. すみれとお姉ちゃん
  3. | コメント:1
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

稲刈りが始まったわんにゃん地方
でも散歩道には こんな花も咲いております

DSC_7167 (500x369) 


この夏休みもいっぱい 
お姉ちゃんに遊んでもらったすみれちゃん

ほい 

机の下でくつろいでいるのに 邪魔され

2017夏1 

プンプンのすみれちゃん

2017夏2 

しつこいお姉ちゃんの手を
何とか阻止しようと

2017夏3 

立ち上がって頑張るのですが

2017夏4 



「いつまで姉ちゃんの手をにぎってるんだよ
と毒づかれ

2017夏5 

困ってしまったすみれちゃんに
「おトイレしているみたいだな~と追い打ち

この後猫パンチ炸裂~~ あはは・・・

2017夏6 

その昔

カメラに向かって にこにこ 
愛らしかった星くん

2017夏7 

最近は微妙に視線をそらし 
非協力的

2017夏8 

「ほら~、カメラを見て
とうながされ

2017夏9 

んんん なんかmama
どす黒いものを見てしまったような・・・

2017夏10 

今日も一日頑張りましょう Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2017/09/13(水) 20:08:56 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんばんは~
お姉ちゃんの夏休み中沢山遊んでもらって良かったですね~
まぁ~るいお手々で必死の抵抗を試みるすみれちゃん^^
すみれちゃんのしゃぁ~はなぜが微笑ましいです^^
お姉ちゃんを見つめる瞳が優しいですね~
星君の癒しスマイルたまりません^^

 管理者にだけ表示を許可する
 


.