長いお留守番は初めてのすみれちゃんです

  1. 2017/09/14(木) 09:04:34|
  2. すみれ
  3. | トラックバック:0
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

秋の実りの季節
稲刈りが始まっているわんにゃん地方

DSC_1447 (600x431) 

いつまでも感じていたい 
日本の四季ですね~

DSC_1409 (540x600) 


育ての親の星くん相手に
狩りの練習をしていた 子猫のすみれちゃん

おとな1 

ハッスルしすぎ
首っ玉をつるし上げられ くねくね

おとな2 

それから4年
人間換算では34才くらい

おとな3 

高いところから家の監視をいたします

おとな4  

それはね~ 
しまっておいたmamaの仕事着

おとな5 

開業当初からの職員さんが辞めるので
mamaもお手伝いしなくっちゃ


すみれちゃんお留守番お願いね~

おとな6 

通りすがりの星くんに申します

おとな7 

おとな8 

実はすみれちゃん一人だけ
長いお留守番の経験がありません

 おとな9
大丈夫、ねんねしていれば
あっと言う間に時は過ぎます
 (mamaの心の声

今日も良いことをたくさん探すことの出来る
一日となりますようお祈り申しあげます

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 





.