秋の薔薇は色鮮やかで、良い香りが長く続くそうです

  1. 2017/09/15(金) 09:03:17|
  2. おでかけ
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

先日の安近短お出かけは
いつもの あ.そ.こ ☆

  • あそこ1 

  • すみれちゃんもいますよ~~

  • あそこ2 

  • 星くんが食い入るように見ているのは

  • あそこ3 

  • 池の鯉

  • DSC_0287 (500x347) 

  • 星くんがえさに見えるのかな~
  • いっぱい来たよ

  • あそこ4 

  • 久しぶりのお出かけが
  • 楽しい星くん

  • あそこ5 




  • すみれちゃんを撮ろうとしたら
  • あららら・・・お目々がバッチイのよ~

  • あそこ6 

  • 公衆の面前でpapaがきれいに

  • あそこ7 

  • ほ~ら 可愛くなった~~

  • あそこ 

  • 夏から秋への季節の変わり目

  • あそこ9 

  • お花はこれからのようです

あそこ10 

花の色が濃く鮮やかで 良い香りが長く続く秋の薔薇は
10月~11月下旬が見頃

ちょっとだけ咲いておりました
あそこ11 

台風の急な進路変更でせっかくの連休が・・・悲しい
でも良きときとしましょうね

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2017/09/15(金) 09:47:45 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
緑が鮮やかですね~^^
そしてさすがのすみれちゃん、ピンクの薔薇が似合ってます♪
お出かけしたくなっちゃいますが・・・台風が来ちゃいますね~。
大きな被害が出ない事を祈りつつ、おうちでおとなしくまったりしていようと思います^^;

こんばんは

  1. 2017/09/15(金) 20:29:49 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
今回は星君とすみれちゃんとお出かけだったんですね^^
昼間も幾分涼しくなり、お出かけには最高ですね~
星君、鯉に食べられそうだったんですかw
この3連休は台風が来ますね・・・
困ったな~~~~

ポチッ全部!

  1. 2017/09/15(金) 23:23:33 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
お近くにこんな素敵な場所があるなんて☆嬉しいですね(^o^)丿
池の鯉さん達にに星君、人気でしたね(^o^)丿
ご機嫌さんの星君♡可愛かったです♡

 管理者にだけ表示を許可する
 


.