朝起きて・・「・ぎゃ~~~!」大騒ぎでした

  1. 2017/09/16(土) 08:56:31|
  2. すみれと海
  3. | コメント:4
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

お兄ちゃん達と一緒で嬉しかったプリちゃん

ひとり1 

またひとりぼっちに なってしまいました

ひとり2 

どうしていいのか分からない
この悲しそうな顔

ひとり3 

それに比べお兄ちゃん達の
ホッとした様子

ひとり4 


事件が起こりました

その日は息子(25才)が急に泊まりに来て
みんな浮き浮きしていて

ひとり5 

夜、庭でおトイレさせ
彼らの顔をじっくり見ないまま寝かせ・・・

翌朝息子が 「海の眼がおかしいよ

ひとり6 

ぎゃ~~~
眼がつぶれちゃったんじゃないの~

ひとり7 

急いで獣医に走り

角膜に傷がついていて 
全治一ヶ月と診断されました


ひとり8 

犯人は誰だ
う~ん、プリちゃんが限りなく怪しい

ひとり 

家に来たときから思っていましたが
海はとっても心の強い子

ひとり9 

生まれてから家に来るまでに
どれだけ愛されて育ったか、良く分かります

ひとり10 

プリは運動能力の高いタイプの 1歳の若いチワワ

パピと海11歳 星はもうすぐ9歳
mamaに知恵が必要になってきたのを 感じます

DSC_1626 (500x388) 

最高の行楽時期ですのに
やっぱり台風来ちゃいますね~


それなりに楽しいことを探しましょう


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2017/09/16(土) 15:14:37 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
海ちゃんの目痛そうですね・・・
あんずも小麦とじゃれあっていたら角膜が傷ついたことがあります
プリちゃんみんなと遊ぶのが楽しいんだよね~
海ちゃんお大事に・・・
台風が来ていますが楽しいひと時をお過ごしくださいね

  1. 2017/09/16(土) 22:52:01 |
  2. URL |
  3. あーさん
  4. [ 編集 ]
海ちゃん、早く完治しますように*

昔、ウチでも ぽーが角膜に傷がついた事があり、すぐ治りましたが 目薬をさすのが大変でした(^_^;)

今日、息子が ぽーとじゃれていて 瞼を噛まれました。
消毒しましたが 腫れているので念のため明日皮膚科へ行く予定です。
同じく目の怪我なので…コメントしちゃいました(^o^;)

  1. 2017/09/17(日) 07:30:20 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
息子さん、いち早く海君のお目目の
異変を見つけてくれるなんて頼もしいですね。
早く、海君のお目目良くなりますように☆彡

プリちゃん、若いからはしゃいじゃうんでしょうね?
ウチもなこがはしゃいで梅子にケリを入れてしまい
目の周辺にキズが出来ていましたorz
それなりに楽しいこと、探すのって大事ですね♪

  1. 2017/09/19(火) 09:49:05 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
大変な朝でしたね・・・
早く海ちゃんの目が治りますように!
ワンちゃんも猫ちゃんもウルウルの大きなお目目がチャームポイント。
でもその分ケガもしやすくて怖いですよね。
うちも獣医さんに「気を付けてね」と言われていますが
やんちゃムールが爪を出してよもぎとじゃれるので
冷や冷やします・・・
海ちゃんお大事に・・・(>_<)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.