こんなにたくさんの可愛い扶養家族❤

  1. 2017/09/17(日) 08:57:48|
  2. 頑張れ!
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

やはり台風の影響で
行楽にはむかない連休になってしまいましたね

DSC_6854 (500x333) 

こんな青空が見たかったです

DSC_6824 (500x333) 

私が育ったのは わんにゃん県のど田舎
小学校には片道4㌔歩きました

昔から狐や狸がうろうろ・・・
今では空き家も多く 庭先にまで猿が来ます

DSC_6834 (500x406) 

私の心の重荷は
両親が眠る 墓参りができないこと


守り1 

人里には猛獣撃退の電気柵が張り巡らされ

険しい道を上る山の上にあるお墓では
こんな子達に遭遇することが容易に想像されます

th[2] th[6]



行くね 

こんな生きる力のない

守り2 

可愛い扶養家族がたくさんおりますと


守り3 

危険を冒してまで行く気になれません

守り4 

ん~~~、親不孝な娘なんです
ごめんなさい

守り5 

こんな雨で家に閉じ込められると
普段考えないいろいろなことが心に浮かびます


みなさまの所に被害がありませんようお祈り申しあげます

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんにちは

  1. 2017/09/17(日) 13:54:57 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
僕達もこの三連休、撮影に出かける予定を立てていたのに
台風のお陰で腐っています(^^;
昨日は一日中雨でしたが、今日は青空も見える・・・
撮影に行けば良かったかな?
でも前日の飲み会で二日酔い、昼まで寝ていましたからw

ポチッ全部!

  1. 2017/09/17(日) 14:46:42 |
  2. URL |
  3. れもん
  4. [ 編集 ]
こんにちわ
はちみつさんもド田舎で、そのままお借りしてですが
小学校まで遠かったのですね 
ワタシは山寄のド田舎で中学校まで一里半あったんです
それにベビィブームで一学年18クラスありましたのね^^
肌寒さのある雨の日・・
ほんとですね、普段あとまわしにしていることなど
いろいろと思われます

すみれちゃんのお花帽子も可愛かったです~♬✿
まとめてお洋服など
ポチされてらっしゃるんですね^^
こういうこともワタシ遅れてます(*_*;

海ちゃん お目目すぐに診ていただいてよかったですね
回復もお早いこととおもいますv(*^^)v 
いつもまとまりなく長くなってゴメンナサイ
海ちゃんもはちみつさまも、みなしゃまも 
季節の変わり目です、おだいじになさってくださいね*♡*    

 管理者にだけ表示を許可する
 


.