台風18号・・・家でちんまりしておりました

  1. 2017/09/18(月) 08:59:46|
  2. 困ったこと
  3. | コメント:1
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

雨の日曜日
スマホをいじるpapaにまとわりつき

たいふう1 

訴える すみれちゃん

たいふう2 

無視され

たいふう3 

だんだん険しい眼に・・・ふふふ

たいふう4 


プリちゃんが見つめるのは

たいふう5 

用足し中の すみれちゃん
真剣です

たいふう6 

すみれちゃんは毛玉を吐く時も
トイレに走って行くほどのしっかり者

しっかりお砂かけをします

たいふう8 

犬には不思議なこの行為

たいふう7 

でもあんまり見つめられると
恥ずかしい~

たいふう9 

わんにゃん地方真夜中から朝方にかけ
家がつぶれるかと思うような強風が吹き荒れました


皆様のところはいかがでしょうか?




見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2017/09/18(月) 12:47:58 |
  2. URL |
  3. ハーモニー
  4. [ 編集 ]
はちみつさん、こんにちは^^

すみれちゃん、papaが大好き~ 甘えていますね♪
すみれちゃんがpapaを見上げる様子が愛らしいです(=^・^=)⌒♡

はちみつさんの所も台風の強風で大変でしたね。
こちらは今、強風が吹いています。
今、台風が抜けつつあります。
これから北海道へ~~
被害がない事を祈るばかりです。
気づかって下さって本当にありがとう。
台風の後、そちらは気温が上がって暑くなっている事でしょう。
気をつけてお過ごし下さいね。

 管理者にだけ表示を許可する
 


.