帽子、似合いますか~?

  1. 2017/09/19(火) 08:58:16|
  2. ふふふ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

台昨日の夕方
ほんのチョッピリの 夕焼け

しょぼい1 

シャンプー時期ではないので
下ろしてもらえません

しょぼい2 

足元では2匹のチワワが

しょぼい3 

一つのオモチャを取り合っています

しょぼい4 

プリちゃんの方が身体能力が高く
こうなってしまいます

しょぼい5 



しょぼい6  

POLICE犬パピが割って入りますが
らちがあかず

しょぼい7 

papaに訴える星くん 

しょぼい8 

とっても甘ったれなんですよ~

しょぼい9 



プリちゃん昨日はお出かけしました

しょぼい10 

すみれちゃんの予言通り

しょぼい11 

帽子を被せられましたが

しょぼい12 

やっぱりすみれちゃんの方が 
似合います

しょぼい13 

新しい週、今週も頑張りましょう 
Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2017/09/19(火) 09:57:56 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
甘ったれ星君可愛いですね~。
同じチワワでも身体能力や性格全然違いますね。
すみれちゃん冷めた目で見てますが、甘えてナンボなんだよ~(笑)
プリちゃんの帽子姿も可愛いですよ~^^
でもすみれちゃんの方がお嬢様感は出てるかな?!(笑)

  1. 2017/09/19(火) 10:58:16 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
星君、玩具とられちゃうのね~(^_^;)
ウチも梅子が遊ぶ玩具はなこに
とられちゃうので判ります~!!
星君、頑張ってね~♪

プリちゃんも帽子とっても可愛いですよ(^ω^)
すみれちゃん、毛玉もちゃんとトイレで
吐くなんてお利口ですね~w(*゚o゚*)w

教えていただけますでしょうか

  1. 2017/09/19(火) 12:29:42 |
  2. URL |
  3. haimama
  4. [ 編集 ]
こんにちは。初めてチンチラシルバーと暮らしている新米ママです。6才のシーズの先住犬もいます。
御帽子とっても可愛いですねー。
どこで購入された物か、また、9/17の気持ちいい-と言っているブラシ?みたいなものは何でしょうか?
教えてちゃんですみません。猫ブログでお見掛けし、参考にさせて頂いています。

  1. 2017/09/19(火) 13:07:40 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
台風すごかったですね~
やっと外に出られたわんにゃん楽しそうですね~
星くんの身体能力はプリちゃんより劣っていても
甘える技はプリちゃんより上ですね~
上目使い…私にはできない(笑)

俺様海くんの姿が見えなくてなんか淋しいです。
目の調子はどうですか?
早く治りますように。

  1. 2017/09/19(火) 13:18:50 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
haimamaさん、コメント有り難うございます。
帽子ですが
「 春夏に最適で犬帽子!
2017モデル!犬帽子/犬漁夫帽/可愛いい/キュートキャップ/犬用キャップ/ペットグッズ/春夏ハット/ドッグウェア/日よけ/熱中症対策/お出かけ用品【管理番号:F788】」という長い表示の楽天商品です。
17日のすみれが喜んでいますのは、「【エチケットブラシ】 ベストトレッサー ホワイト H08」アマゾンで購入できます。浮いている毛を取るために使用しておりますが、本にゃん大喜びです。
わんにゃんと暮らす生活は楽しいですよね~。






















  1. 2017/09/19(火) 19:18:19 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
星君パパに助けを求めている時の上目遣いは・・・^^
そんな子にはつい優しくなっちゃいますね~
この帽子前にはちみつさんの記事を見て可愛いと思っていたんです^^
二人とも似合っています^^

ご心配をおかけしてすみません
午前中に熱が下がり今手足や口の中に発疹が出来始めました
はちみつさんりんご病に罹られたことがあるんですね・・・
子供の治癒力の速さと自分の鈍さにはビックリです・・・^^;

こんばんは

  1. 2017/09/19(火) 20:45:05 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
いつも可愛いワンニャンちゃん達を見せていただき、
助手と二人で癒されています^^
星君はいつも甘えん坊ですね~
ワンニャンも人間と同じで、それぞれ
性格が違うんですね^^

ポチッ全部!

ありがとうございました!

  1. 2017/09/19(火) 21:39:03 |
  2. URL |
  3. haimama
  4. [ 編集 ]
早速のお返事ありがとうございました。
二つとも注文しました。わんことにゃんことの生活とっても楽しいです。因みに主人は猫大嫌いにんげんでしたが。(過去形)

 管理者にだけ表示を許可する
 



.