夏と秋が共存している わんにゃん地方です

  1. 2017/09/20(水) 09:06:58|
  2. 暮らし
  3. | コメント:1
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

星くん 大きなイヤリング?

秋2 

いえいえ 石榴ですよ~
昔は運動会の頃 よく食べたものです

秋3 

はい、チーズ

秋4 

白お化けになっちゃいました・・・ふふふ

秋5 

何が見えるのか 何が聞こえるのか
きょろきょろ・・・すみれちゃんと

秋6 

papa mamaと時を楽しむ
チワワの星くん

秋7 


台風の強風に負けず

DSC_2603 (500x393) 

頑張っている mamaの畑の夏野菜たち

DSC_2614 (500x379) 

そして散歩道の秋桜

秋1 

刈られた稲束が牛にかけてあります

秋8 

お日様に干すことによりアミノ酸と糖の含有量が高くなり
美味しくなるようです


DSC_2633 (500x361) 

甲斐駒ヶ岳に日が沈み
今日も一日お疲れ様でした~

DSC_2732 (600x379) 

夏と秋が共存しているわんにゃん地方
みなさまのところは いかがでしょうか?




見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんばんは

  1. 2017/09/20(水) 20:56:56 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
お出かけ、楽しさが伝わってきます^^
最近、お米はコンバインで刈り取って
機械で乾燥することが多いようですが
こうして天日に干された稲穂のお米は美味しいですよね~
僕が子供の頃はこればかりでした。
作業が大変でした~w

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.