今にして思えば・・・ってありますよね~

  1. 2017/09/21(木) 08:57:03|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

怪我から一週間経ち 
海の眼は完全に開くようになりましたが

大好き1 

まだまだ充血しております

DSC_9879 (500x385) 

当時の写真を改めて見ますと

DSC_0890 (500x333) 

海ちゃんを大好きすぎて
ひっつき虫のプリちゃんがおります

DSC_9890 (468x500) 

ちょっとした瞬間 海ちゃんの眼に 
ヒットしちゃったんでしょうね

間違ってもすみれちゃんではありません

大好き2 


昨日は我が家の休日
papaが手料理いたしました

大好き3 

見守るすみれちゃん

大好き4 

冷蔵庫が開くたびに 走って行き

DSC_2931 (479x500) 

足元をちょろちょろ

(あ、写真がボケているのであって
眼に難があるのではありませんよ~

DSC_2950 (442x500) 

うるさいので 
先に食べさせることにしました

大好き5 

きょうはどんな日でしたか
猫にとって良い日とは・・どんななんかな~・

大好き6 

今日も一日頑張りましょう  Fight


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2017/09/21(木) 19:15:44 |
  2. URL |
  3. ハーモニー
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^

海ちゃん、目が開いて良かったですね。
もう、痛くないかな~~
充血も治りますように祈っていますね。

  1. 2017/09/21(木) 20:53:30 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
本人達は悪気もなくじゃれあってるだけでしょうから
こればっかりは人間が注意して見ていないといけないんでしょうね~(>_<)
すみれちゃん、パパさんの料理を応援しているのかと思いきや
ご飯の催促だったんですね(笑)


こんばんは

  1. 2017/09/21(木) 21:10:33 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
海ちゃん、目を怪我していたんですね。
今は良くなって来ているんでしょうか。
papaさんも料理をなさるんですね^^
僕は料理が大好きです!
時々、作って助手や子供達に喜んでもらっています^^

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.