猫の夜の過ごし方と犬とのコミュニケーション

  1. 2017/09/22(金) 09:07:59|
  2. 王子とすみれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

朝晩は肌寒くなって来た
わんにゃん地方

虫1 

ちいちゃな鼻の穴

ここには ゴミとか ほこりとか
詰まることはないのかな?

虫2 

お口の中は
かなりワイルドなのよ~~

虫3 

キャットタワーに飛び上り
見つめるのは

虫4 

天井のこの虫

DSC_2996 (500x412) 


虫5 

本も読まない 音楽も聴かない
TVも見ない

虫6 

そんなにゃんこの夜は
毎晩こんな風に過ぎて行きます

虫7 



papaの大好きな
中央高速上り線 八ヶ岳SAのソフトクリーム

虫8 


虫9 

犬と人間のコミュニケーションは
食を挟むと豊富になります

虫10 

プリちゃんの至福の時です

虫11 

金曜日 嬉しいですね~
今日も一日頑張りましょうね~

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんばんは

  1. 2017/09/22(金) 20:59:05 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、虫を捕まえたいんですね!
野性の本能をしっかり残しているんですね^^
プリちゃんはソフトクリームですか。
助手も出かける度にソフトクリームの看板に
引き寄せられますw

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 



.