愛でられすぎて 困っちゃう

  1. 2017/09/23(土) 08:56:44|
  2. 王子とすみれ
  3. | コメント:1
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

まだまだ黄金色を楽しめる
わんにゃん地方

DSC_1448 (600x417) 

林檎畑の上には工夫を凝らした
鳥来ちゃいやよ~~ 

DSC_1433 (456x550) 


居間では年寄り犬たちと離され
ぼっち のプリちゃん

めいわく1 

のんびり幸福そうなお兄ちゃん達


パピちゃん 海ちゃんに敷物を一つあげてね~

めいわく2 

可愛そうなので 
朝食の準備中に 特別よ~

めいわく3 

畑から採ってきたミニトマトをあげます

めいわく4 

敷いたタオルの上で食べてほしいmamaと
鼻にしわを寄せて引っ張り

めいわく5 

好きな場所で食べたいプリちゃん

あ~あ、また仕事が増えたわ~

めいわく6 



こちら窓辺のすみれちゃん

めいわく7 

タワーのほこらで
たっぷりお昼寝が この秋のマイブーム

めいわく8 

遊んで欲しいpapaに引きずり出され

めいわく9 

あはは・・・バッチイ顔

めいわく10 

迷惑なくらい 
愛でられております・・・あはは

めいわく11 

またまた連休・・うれしいな~
楽しい週末をお過ごしくださいね


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2017/09/23(土) 09:57:39 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
そちらは実りの秋を迎えて景色が豊かですね♪
プリちゃん、ひとりぼっちは寂しいんですね(*^m^*)
特別に先にもらったトマト・・・ワンちゃんも
ニャンコも思った場所では食べてくれないですね。
すみれちゃん、papaさんに愛されて・・・睡眠不足?(;^ω^)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.