初夏の散歩道、すみれちゃんも楽しめます

  1. 2017/09/24(日) 08:56:23|
  2. おでかけ
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

千畳敷カールの紅葉を見に行きたい
papaですが

近い1  

休日のたびに天気が悪いので
望みは叶えられません

近い 

昨日は晴れ間を狙い
すみれちゃんと 散歩コースへ

近い2 

実りすぎたのか
完全に頭が垂れてしまっている稲や

近い3 

刈り取られたばかりの田んぼ

初秋の光景は それなりに楽しめます

近い4 


お家に帰りキャットタワーの上から
見下ろすと
  
近い5 

眼がかなり回復し

近い13

みんなと一緒の 外遊びを許された
海ちゃんが・・・

近い7 


すみれのこの顔・・・
(眼は心の窓と申します)
近い8 

上から目線の犬たちの声かけに

近い9 

つれない

近い10 

すみれちゃんでした

近い11 

今日は行楽日和になる様子
楽しい思い出を作ってくださいね

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんにちは

  1. 2017/09/24(日) 15:37:17 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
たわわに実った稲、刈り取りも間近ですね^^
稲が倒れると刈る時、大変なんですけどね~~
海ちゃん、目が良くなってきたとのこと
良かったですね^^

ポチッ全部!

  1. 2017/09/25(月) 08:50:22 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
紅葉が楽しめる時期もやってきましたね~♪
うちもどこかに行こうと考えています。
お兄ちゃん達を見下ろすすみれちゃんの顔!!
普段は可愛いにゃんこなのに、すみれちゃんはほんとに
表情豊かですよね^^

  1. 2017/09/25(月) 17:44:30 |
  2. URL |
  3. coochocota
  4. [ 編集 ]
お返事遅くなりました。
先日はメッセージありがとうございました。

はちみつさんは歩くと良くなるんですね。
自分は逆で、歩くとしびれが倍増するんです。
でもあんまり歩かないと筋力が弱ってしまうし。

悩ましいです。


 管理者にだけ表示を許可する
 


.