わんにゃん一家、秋を楽しみましたよ~❤

  1. 2017/09/25(月) 09:13:16|
  2. 大好きな季節
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

振り返れば秋桜がある

こすもす1 

秋桜真っ盛りの

こすもす2 

わんにゃん家の散歩道

こすもす3 

行楽地と違い
田舎っぽさ バッチリ

こすもす4 

すみれちゃんにピントが合うと 林檎がボケる 
あはは・・・

こすもす5 

JAに出す林檎畑は 
すでに摘み取られ済みですが


こちらは
幼稚園や企業の 木一本まるまる買い


こすもす6 

真っ赤に熟れると
林檎狩りの楽しそうな声が響きます

こすもす7 


田舎道

海ちゃんは秋桜に栄養を

こすもす8 

プリちゃんは雑草に栄養を
与えております

こすもす9 


みなさまどんな秋のお休みを過ごされましたか

こすもす11  

今日からまた頑張りましょう

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2017/09/25(月) 10:57:48 |
  2. URL |
  3. ハーモニー
  4. [ 編集 ]
こんにちは^^

素敵な風景ですね。
稲穂にりんごにコスモス⌒✿

暖かそうな日差しの中で
みんな秋を満喫ですね^^♪

こんばんは

  1. 2017/09/25(月) 21:12:53 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
コスモスが沢山咲いているんですね^^
助手は先日の土曜日、コスモスを撮りに
行きたがっていたのですが、調べてみると
大阪市内では咲いていなかったので
飛行機撮りに連れて行きましたw
助手はコスモスが撮れるのを楽しみにしています^^

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.