秋の夜は頭を使わず過ごします

  1. 2017/09/26(火) 09:16:54|
  2. ふふふ
  3. | コメント:1
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

日没が早くなっているのを実感する
わんにゃん地方

DSC_2730 (600x400) (2) 

キャットタワーで一人遊びの
すみれちゃん

夜遊び1 

つまらなそうなので

DSC_3179 (500x333)  

いそがしいのに
する事がいっぱいあるのに

夜遊び3 

やさしいmamaは

夜遊び4 

遊び相手になって

夜遊び5 

オモチャを振ってあげます

夜遊び6 

でもすみれちゃんて

夜遊び7 

テンション高い時間は非常に短く
mamaがおバカに見えないか不安です

夜遊び8 



遠慮なく何度も大あくび
猫よ、人間様にそんな態度で良いのか

あくび 

「今一番欲しいものは?」知人への問いに
50代の方は「自由」が欲しい 60代の方は「時間」が欲しい

私は「自由も時間も両方欲しい」
欲張りかしら?・・・ふふふ


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんばんは

  1. 2017/09/26(火) 21:18:27 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
ママさん、優しいですね~~
忙しいのに遊んであげるんですね^^
すみれちゃん、大あくびしちゃ失礼だよw

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.