mamaには恐いからしませんよ~

  1. 2017/09/27(水) 08:55:38|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

まだまだ秋桜が咲き誇る わんにゃん地方

また? 

試験が一段落し これまた帰省したお姉ちゃん

また?1 

わんにゃんに会いたくて
あいたくて・・・

また?2 

電車に飛び乗っちゃったようです 


また?4 

嬉しすぎて しつこいスキンシップ

年寄りとの静かな生活に慣れきっている
わんにゃんたち

また?5 

特に変化を受け入れられない すみれちゃん
このつれない表情

また?6 

犬達は庭で遊んでもらい 大喜び
単純なんです

また?7 

海ちゃんの眼もあと一歩の状況
感謝なことです

また?8 

お姉ちゃんのサンダルに
ちょっかいを出すプリちゃん

また?9 

mamaにはこんなことしません

「ちょっと~、お母さんを転ばす気?」
叱られますもの~

また?10 

今日も一日頑張りましょう
 Fight



見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2017/09/27(水) 12:01:00 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
秋桜綺麗ですね~♪
お姉ちゃん、モフモフロスで帰って
来たんですね(´m`)
私も年中、実家のニャンズに会いに
帰ってました♪
すみれちゃん、もっと歓迎しなくっちゃ(;^ω^)
ワンちゃんたちは一杯遊んで貰えて嬉しそうですね♪

こんばんは

  1. 2017/09/27(水) 21:09:20 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
お姉ちゃん、お帰りになったんですね^^
ワンちゃん達、大喜び!
嬉しいんでしょうね^^
パパさんもママさんも嬉しいんじゃないかなw

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.