ハロウィンウィン・・・すみれには分からないのよ~

  1. 2017/09/28(木) 08:52:54|
  2. ふふふ
  3. | コメント:4
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


最近の日本に すかり定着したハロウィン

thPX08BU0O.jpg 

今年はすみれちゃんにも

はろー1 

コスチュームを買ってあげました
ほら、Sサイズでピッタリ

はろー2 

角や羽がついたマント

はろー3 

なかなか雰囲気が出ております

はろー4 

でも当の本人はどうなんでしょう?

はろー5 

遊んでいるうちに帽子がずれてきて

はろー6 

困っているので papaが救助

はろー7 

顔が出たら急に強気になり

はろー8 

これですもの~
すみれの顔がコウモリに見えま~す

はろー9 

すみれよすみれ
mamaはもうちょっとあなたの気遣いが欲しい

デビルに見えるときがありますもの~

DSC_3768 (500x473) 

今日も良いことをいっぱい探すことの出来る
一日でありますよう 
お祈り申しあげます


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2017/09/28(木) 09:50:38 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんもハロウィンしてますね(#^.^#)
可愛いです(#^.^#)
時にはデビル、コウモリを参考にかな(笑)

  1. 2017/09/28(木) 18:45:12 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
あら!可愛い~~~^^
まさに小悪魔♪ってやつでしょうか?
時に可愛く、時に凶暴に(笑)
「はぁ~~」のお顔がハロウィンぴったりですみれちゃんなりきってますね~~~^^

  1. 2017/09/28(木) 19:35:39 |
  2. URL |
  3. ハーモニー
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^

すみれちゃん、すごくかわいい~~
ハロウィンが楽しくなりますね(=^・^=)⌒♪

こんばんは

  1. 2017/09/28(木) 21:17:04 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
ハロウィン用の衣装を買ってもらったんだ^^
すみれちゃん、お似合いですよ^^
特にデビル顔がハロウィンには似合うんじゃないかなw

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.