頭が大きいの~?ぶきっちょさんなの~?

  1. 2017/09/29(金) 08:55:32|
  2. papaとすみれ
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

わんにゃん県の「ハーブ庭園旅日記」の薔薇が
見ごろを迎えているとのこと

おふろ7 

勝沼にはぶどう園がいっぱい
観光バスが行き交っております

おふろ8 

星くんとすみれちゃんも
ちょっと前に行って来ましたよ~

おふろ9 



だんだん夜が長くなり
papaとお風呂で遊んであげる すみれちゃん

おふろ 

すみれちゃんが可愛くってたまらないpapa
女の子だからかな~

おふろ2 

あっ 気がついちゃった
mamaが覗いているね~

おふろ3 

「え~えっ、行っちゃうの~
papaの残念そうな声

思い立つと猫は止められません


おふろ4 

猫はこういう狭いところも 
頭が通れば体も通るんですってよ~

おふろ5 

頭が大きいのか 猫としての資質がないのか
 苦戦しているすみれです

おふろ6 
金曜日嬉しいですね
今日も一日頑張りましょう 
 Fight



見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんばんは

  1. 2017/09/29(金) 18:54:04 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
今日はこれから食事会があります。
少し時間があるので、ご挨拶にお伺いしました^^

もう秋バラが咲いているんですね!
助手が嬉しそうです^^

ポチッ全部!

  1. 2017/09/29(金) 22:30:17 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんが頭押し付けて頑張ってる姿が♡
何とも愛らしかったです(^o^)丿
パパさん、こんな愛らしいすみれちゃんに日々癒され☆たまらないでしょうね(#^.^#)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.