イライラ解消、どうされていらっしゃいますか~?

  1. 2017/09/30(土) 08:55:20|
  2. 頑張れ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

 犬達に追いかけまわされる
すみれちゃん

いらっ8 

避難先はこのキャットタワーの上

いらっ7 

思い通りにならないのがこの世の定め

みなさま
そんな解消はどうされていらっしゃいますか?

いらっ!9 

すみれちゃんは
ぎゃ~~~
と騒ぎつつ バリバリ爪研ぎをし

 イライラを解消するんですよ~

いらっ10 

悔しい原因は プリちゃんだけがお出かけ
すみれちゃん置いてけぼり

いらっ1 

でもねすみれちゃん
このつまらなそうなプリちゃんの顔

いらっ2 

ご馳走が運ばれてきたって

いらっ3 

もらえるわけではありません

いらっ4 

かろうじて後でもらえる 
お出かけバックの中の すみれちゃん用のチュール

いらっ5 

フードファイターな犬には
レストランは 厳しい所なんですよ~

いらっ6 

栗って木になっているときに
実が熟すとはじけるんですね~

DSC_4069 (500x333) 

良き時をお過ごしくださいね

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2017/10/01(日) 04:12:45 |
  2. URL |
  3. siemたこちゃん
  4. [ 編集 ]
ヤキモチ妬くスミレちゃん、可愛いですね~。

我が家は頭数が多いから、誰か1匹の頭を
ナデナデするだけで、他全員がヤキモチ妬いて
大変な事になっちゃいます。
抱っこして別の部屋に連れて行くなどしたら、
ず~っとワンコラの大合唱です。(;^ω^)

でも1時間後、戻って来たワンコが
丸刈りになってショボーンとしてる姿を見たら、
全ワンコが一斉退避。
「次は誰をカットしようか?」
って抱っこしようとしたら、逃げまくってます。

ママは皆同等扱いよ~。
さっ、次に抱っこして欲しいのはだぁれ?
って、追いかけっこしてます。(*´艸`*)

年配のワンコ程、経験値からか
『特別扱い=トリミングされるぅ~』
って理解し、嫉妬もしなくなりましたよ。

スミレちゃんも経験を重ねれば、
嫉妬もしなくなるかもね~。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.