魅力的だけれどバッチイ、プリちゃんのオモチャ

  1. 2017/10/06(金) 08:55:47|
  2. 王子とすみれ
  3. | コメント:1
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

ハロゥインもどきの仮装をつけられ

ピー16 

ふふふ・・・プリちゃん 
papaに抱かれて どんより~

ピー15 

いつものワイルドプリちゃんとは
月とすっぽん

ピー17 



プリちゃんのいないケージの中に手を突っ込み
こそ泥すみれちゃん

ピー1 

カミカミピーピー
プリちゃんが愛でる オモチャ

ピー2 

クネクネ コロコロ

ピー3 

猫の行動は 不思議ちゃ~ん

ピー4 

すみれちゃんのこの目 
恐いわ~

ピー5 

プリちゃんがいつも舐めているオモチャは
触れるのを躊躇するほど バッチイから

ピー6 

ながめているだけなのかしら~

ピー7 

良いことをたくさん見つけることの出来る
一日となりますように



見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2017/10/08(日) 07:25:41 |
  2. URL |
  3. サン
  4. [ 編集 ]
一人っ子の僕には想像もできない生活楽しそうだよね。毎日見てそうか仲間がいるって楽しさ五倍!ぼくんちは父さんに手がかかるし、親が年取っているから弟ダメだって。僕欲しいんだよね。

 管理者にだけ表示を許可する
 


.