すみれとmamaの女子会最高~~~❤

  1. 2017/10/09(月) 09:35:39|
  2. うれしいこと
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

田舎道に植えられたコキア

DSC_5668 (600x450) 

日の光にきらきら 綺麗です

DSC_5664 (600x400) 

パピヨン2匹とも いつの間にか11歳
元気で何よりです

女子会1 

夜になり 庭の監視に熱心な
すみれちゃん

女子会2 

papaが久しぶりにいない夜
いつもと違う夜を過ごしましょう

お風呂についてきて 
すみれちゃん 濡れてボサボサ

女子会3 

TVの前に小さなテーブルを置き すみれちゃんを乗せました
猫らしいよ~~


女子会4 

でもね、本にゃんが申します

女子会5 

人から見たら不自然なこの体制が
すみれちゃんにはバッチリのようです

女子会6 

ご馳走はこれ+マグロ削り

DSC_6034 (413x500) 


買った物だけを並べて

女子会7 

好きなことだけをして過ごす夜

女子会8 

 
ん~~~、女子会最高~~~

女子会9 

出かける予定はなく 体を休めるこの連休
そんな休日も良いものです

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2017/10/09(月) 12:00:36 |
  2. URL |
  3. ハーモニー
  4. [ 編集 ]
こんにちは^^

コキア、きれいな色に紅葉しましたね~
本当に秋が深まりつつあります。
はちみつさん達、
連休を楽しくゆっくりと過ごされて下さいね^^♪

  1. 2017/10/10(火) 09:04:03 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
女子会いいですね~♪
私もしょっちゅう女子会してます~。
あ、男子が一匹紛れ込んでますが・・・(笑)
旦那さんがいない夜、のんびりできますよね~。
お仕事お忙しいようですからゆっくり骨休めを出来たようで何よりです^^

 管理者にだけ表示を許可する
 


.