二人ぼっちのお出かけ、撮影が難しいです

  1. 2017/10/12(木) 09:03:59|
  2. 頑張れ!
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

ここは清里萌木の村
毎度お馴染み わんにゃん地方の観光地で~す

カボチャ1 

いつもはpapaがすみれを抱いていてくれるので
撮影は楽ちんなのですが

カボチャ2 

昨日はmamaとすみれの 二人ぼっち

カボチャ3 

「すみれ、こっち向いて~
恥ずかしくない程度に呼んでみるのですが

カボチャ4 

犬と違い猫は難しい
偶然こっちをむいてくれても こんな顔

カボチャ5 

こういう所の散策は大好き~

カボチャ6 

木彫りの鹿と記念撮影を試みるも
遊んじゃってる~

カボチャ7 

こら~、すみれ~、こっち向け~
ダメだ、ワイモバイルの春馬くんとは 違いすぎる

カボチャ8 

後ろに回り込んでみると
こんな どや顔

カボチャ9 

すみれちゃんの脇腹に左手を入れ持ち上げ
右手でカメラを構え パチリ

カボチャ10 

紅葉もずいぶん進んで綺麗です

カボチャ12 

抱っこされるのは嫌いなすみれちゃんですが
外出先で頼れるのはmamaだけ~

しっかりしがみつくあなた 
温かいのよ~ 可愛いのよ~

カボチャ13 

今日も良きときとなりますよう
お祈り申しあげます


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2017/10/12(木) 22:33:39 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
強気なすみれちゃんも(笑)一歩お外に出れば☆
ママさん頼りで(#^.^#)可愛らしいです♡

  1. 2017/10/13(金) 08:58:51 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
かぼちゃだらけ!!ハロウィン一色ですね~^^
一人だとほんと撮影大変ですよね。
そうそう、猫は思い通りに動いてくれないし・・・
私もにゃんこの向いてる方向に回り込んで写真を撮ってますよ~^^;
気まぐれモデルのカメラマンは大変ですね(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.