チッチで青々芝生・・・そこで遊ぶすみれちゃん

  1. 2017/10/13(金) 09:11:56|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:1
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

暑かった日の夕方
ドッグランで遊ぶわんにゃんたち

にわ1 

お兄ちゃん達が遊んでくれないので

にわ2 

種族の違う猫のすみれちゃんに
ちょっかいを出し

にわ3 

叱られます

にわ4 

mamaが帽子をかぶせてみると

にわ5 

へこたれず 
自力で何とか取り捨てようとする

にわ7 

頑張り屋の ぷりちゃん

にわ9 

見つめる星くん 
本心が出ちゃってま~す

にわ10 

冷めた目で見つめるすみれちゃん

にわ11 

時は経ち

にわ12 

帽子に勝利したプリちゃん
この満足がお~

にわ13 

同じ庭の芝生の色、所により大きく違います
わんにゃん達がせっせとチッコした所はしげしげ青々

結構な栄養があるようですよ~


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2017/10/14(土) 01:39:06 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
本心が出ちゃっている星君、可愛いです(^-^)
すみれちゃんにも鍛えられて・・・
プリちゃん、ますます逞しく育ちそうですね。
清里はもう紅葉してるんですね~。

 管理者にだけ表示を許可する
 


.