こんな疲れた顔のすみれちゃん、初めて見ました

  1. 2017/10/14(土) 09:02:38|
  2. すみれ
  3. | コメント:0
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

とっても暑かった

ぶー顔1 

10月中旬のある日

ぶー顔2 

すみれちゃん


ぶー顔3 

シャンプーされました


ぶー顔4 

毎晩キャットタワーの上に

ぶー顔5 

目力強く君臨しておりますのに 

ぶー顔6 

この夜は違いました
どのくらい違うかと申しますと







動きません
ぶー顔7 

ぐぐっと近寄っても 動きません

ぶー顔8 

かろうじて目だけ開けましたが・・・ふふふ

ぶー顔9 

こんなすみれちゃんは初めて~
猫の4歳、疲れを隠せないお年頃かしら

ぶー顔10 


こういうトマトの中には  が居住しております

産み付けられた卵
誰にも助けてもらわないで成長 すごいな~

DSC_6574 (500x424) 

一週間頑張ってガンバって
すみれちゃんのようにお疲れの方いらっしゃるでしょうね

どうぞゆっくり体を休めてくださいね


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 




 管理者にだけ表示を許可する
 


.