毎晩のすみれとmamaの攻防です

  1. 2017/10/20(金) 09:01:33|
  2. ふふふ
  3. | コメント:1
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

毎日雨降り、寒いですね

DSC_7864 (484x500) 

気象予報士などなかったその昔

顔を洗う猫の手が耳の上まで届くと雨がふる
などと言われたものです

キッシュ1 

長時間かけても どこがきれいになったのか
ぎも~~ん

キッシュ2 

夜になり mamaが料理を始めますと

キッシュ3 

様子見 味見に 訪れるすみれちゃん

キッシュ4 

畑の野菜がいっぱい沈んでいる

キッシュもどき~~

キッシュ5 

蠅帳(はえちょう)登場

今は食卓カバーなんて
オシャレな呼び方をされているようです

キッシュ6 

不服そうな すみれちゃん

キッシュ7 

味見防止と同時に
 
あなたのその抜け毛が ふわ~~~っ
お料理に着地するのを防ぐのよ~

キッシュ8 

今日も一日頑張りましょうね Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんばんは

  1. 2017/10/20(金) 21:36:02 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
夜になってすみれちゃんとの攻防、
楽しそうですね^^
蝿帳、懐かしいです~~
子供の頃、よく見ました^^
すみれちゃん、関西出身ですか?
なんでやねん、関西弁じゃないですかw

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.