雨降りに飽きてきた すみれちゃんです

  1. 2017/10/21(土) 08:55:48|
  2. 困ったこと
  3. | コメント:1
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです
お日様の光で ピカピカだったミニトマト
連日の雨でひび割れ落ちています

DSC_2611 (323x500) 

幸せそうに
日光浴を楽しんでいた すみれちゃん

何、これ7 

顔だけ日影のすみれちゃん
日焼け防止ですか~

何、これ8 

 お日様電池でユサユサ動くこの子

何、これ2 

不思議そうに見つめる

何、これ1 

すみれちゃん

何、これ 

・・・いつの間にか
この子、動かなくなりました

何、これ5 

 雨ばっかりですものね~

何、これ9 

お日様恋しいよね

何、これ10 

待ちに待った週末ですね
いろいろと工夫して 楽しく過ごしたいものです


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2017/10/22(日) 01:34:10 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
雨の日ばかりで人もニャンズも植物も
お日様が恋しいですね(^_^;)
台風の被害もなければいいですね。
すみれちゃんが一緒なら雨でも楽しく
過ごせますね(^ω^)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.