楽しいね~、お日様ぴかぴかの下の遊びは・・・

  1. 2017/10/27(金) 09:11:59|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

昨日の八ヶ岳、雪が乗ったんですよ~
すぐに溶けちゃいましたが 

DSC_9435 (600x365) 

クルミも食べ頃を迎えました

DSC_9431 (500x375) 

昼間のぽかぽかお日様の下

DSC_9376 (500x491) 

お兄ちゃん達にプリちゃん ピットリ

DSC_9403 (479x500) 

幸せなときが流れます

DSC_8991 (500x449) 


お外を眺めるすみれちゃん

こっちが 

お兄ちゃん達の干している布団

なんでウッドデッキに転がってるの~
いつも不思議でしたが

DSC_9384 (354x500) 

現場を捕らえました

この後布団が下に落ちました

このうっとり顔・・・mamaにはとっても臭いんですよ~

DSC_9389 (500x410) 

何を見ているの? すみれちゃん

こっちが1 

ゆらゆら揺れるものすごい魅力

こっちが2 

猫ですから~
そしてひとりで遊ぶしかないですから

こっちが3 

金曜日って嬉しいですね~
あと一日がんばりましょう Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんばんは

  1. 2017/10/27(金) 21:26:31 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
今日は暖かかったですね~~
でも明日から雨・・・
どうしてなんでしょうね?
週末になると雨が降る。
週末にしか撮影に行けない僕達には最悪です!
すみれちゃん、一人遊びが楽しそうですね^^

ポチッ全部!

  1. 2017/10/29(日) 03:36:00 |
  2. URL |
  3. siemたこちゃん
  4. [ 編集 ]
ニャンコも大好きなのに、猫アレルギーがある私。
抱っこどころか触れる事すらできないんだけど…。

すみれちゃんを見ていると、あまりの可愛さに
ギューッってハグし、顔を埋めてスリスリしたく
なっちゃいます。

そんな事をしたら、シャーって怒られちゃうかな?(*´艸`*)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.