雨の日の生活も楽しそうです

  1. 2017/10/29(日) 08:55:47|
  2. papaとすみれ
  3. | コメント:1
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

炬燵の生活が始まったすみれちゃん 面白いです

のぼせちゃって 這い出て

ぼんやり1 

しばし ぼんや~り

ぼんやり2 

そして
TVを見ているpapaに サービス

ぼんやり3 

TVに見入って お手々がおろそか

ぼんやり4 



ウンがついちゃった すみれちゃん

ぼんやり5 

papaが取ってあげています
猫ちゃんのって くちゃいんですよ~

ぼんやり6 

長毛種なのに薄毛 ピンクの地肌が見えています
利点は 毛玉率が少ないことでしょうか

ぼんやり7 

ちっちゃいプライドは あるようです

ぼんやり8 


今週末も雨ですね~
雨が上がったら このお山も雪で覆われているかしら

DSC_9452 (600x368) 

台風の被害がないようお祈り申しあげます

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんばんは

  1. 2017/10/29(日) 14:02:35 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
もうコタツが出ているんですね~
我が家はまだコタツは出していません。
昨日も今日も台風の影響で雨です。
どこにも出かけられません・・・
つまらないな~~


ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.