久しぶりに晴れた日は、みんなで仲良く遊びます

  1. 2017/10/31(火) 08:54:35|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:1
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

すみれちゃんのお目々は ばっちっち

Open1 

お手入れしてあげるmamaから
椅子の後ろに逃げ

Open2 

見えますか~ 
威嚇しております

Open3 

まったく~ 性格悪いんだから~

Open4  

そんな子は  そんな子は

 Open5 

ガラス戸Open~
いじめちゃう

Open6 

あわててクレートに逃げ込む すみれちゃん

Open7 

秘密基地に避難し

Open8 

緑の敷物に入って良いのは前足だけ の躾を
守っているお兄ちゃん達を

観察するすみれちゃん

Open9 

こんな子ならいいのですが

Open10 

迫力あるパピちゃんもおりますので・・・

Open11 

この顔・・・ふふふ

Open12 

雪の便りも届く寒い季節になりました

どうぞお体に気を付けてお過ごしくださいね



見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんばんは

  1. 2017/10/31(火) 20:25:07 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんもお兄ちゃん達には
弱いんですね~~
目を真ん丸くして逃げ込んでいる姿、
可愛いな~~~
お兄ちゃん達はルールをちゃんと守るんですね!
お利口さんですね^^

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.