わしわし食べた ハロウィンナイトでした

  1. 2017/11/01(水) 08:55:06|
  2. すみれ
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです
毎週土日は大雨だったわんにゃん地方
お日様っていいね~

DSC_9082 (650x410)  

我が家の食卓で デビルちゃんが

ハロ食事1 

食事していますよ~

ふふふ・・・あなたはだ~れ?

ハロ食事2 

八ヶ岳山麓のハロウィンナイト
賑やかだろうな~ 

でも寒いから風邪ひいちゃうよね

ハロ食事3 

ということで お家ですみれちゃんと 
まったりまったり

ハロ食事4 

食べ物に難しいすみれちゃんですが
これは気に入った様子

DSC_0177 (491x500) 

あ.ら.ら~
帽子がずれちゃったね

ハロ食事5 

ちっちゃな牙が ご愛敬~

ハロ食事6 

わしわし食べるすみれちゃん

ハロ食事7 

大満足な ハロウィンナイトだったようです

ハロ食事8  

今日から11月
良いことがたくさんありますように

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんばんは

  1. 2017/11/01(水) 21:19:27 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんも仮装して
ハロウィンを楽しんだんですね^^
お食事もちょっと豪華だったのかな?
美味しそうに食べるすみれちゃん、
可愛いな~~~~

ポチッ全部!

  1. 2017/11/01(水) 23:01:05 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
ちっちゃいデビルさんの後ろ姿可愛いですね♪
ハロウィンナイト、うちは何もしなかったです・・・
そういえばテレビで渋谷の様子を見るのも忘れてました(笑)
こんな飼い主だから我が家のわんにゃん達は中々ご馳走にありつけません^^;
今年も早いものであと二か月ですね~。
クリスマスくらいは御馳走準備してあげようかな・・・

  1. 2017/11/02(木) 05:37:58 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、Halloweenコスが
とっても似合ってますね~♪
食べものに難しいすみれちゃんが気に入る
美味しいご飯見つかって良かったです(^ω^)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.