ふ~ゆのベッドは ♫ あたたかいんです~

  1. 2017/11/03(金) 08:58:52|
  2. 王子とすみれ
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

散歩道の昨日のりんごたち 
3連休は林檎狩りで賑わうことでしょう

DSC_0745 (500x393) 

あそこにいるのは
年に2~3回出会う猫さん

でない9  

ねこさ~~ん
走り寄るとこの顔・・・なかなかの面構えです

でない10 

先日犬達用に購入したこの冬布団

DSC_9336 (500x346) 

大きくなったプリには
亀さんみたいで窮屈でしょう

でない5 

と・・・・・・プリちゃん用でしたのに

でない 

すみれちゃんが入ってしまい

でない2 

自分の物だと主張しております

でない3 

昨年の誕生日にいただいて
今季も大事に使っている自分のベッドがあるのにね~

欲深いすみれちゃんなのです

でない4 

すみれちゃんから やっと取り上げたベッドに

プリちゃんは 潜らず 踏みつぶし どや顔で
上に ねんね しておりました

あ~あ 

でない6 

「あたちが使ってあげた方が ベッドも喜ぶわよ
すみれちゃんが申しております
 
でない8 

行楽に最適なこの季節
中央高速道下り山梨方面 早朝より車が多いようです

素敵な思い出をたくさん作って下さいね

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2017/11/03(金) 13:33:48 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
プリちゃんのベットに入ってワクワク顔のすみれちゃん^^
新しいものはチェックだよね~?^^
小麦もベットをつぶして使うんです
中に入った方が暖かいのに・・・と思いながら毎日潰れたベットを元の形に戻すさよちんです^^

  1. 2017/11/04(土) 00:35:13 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
秋の行楽シーズン、中央道は大変な混雑
しますよね~
お天気でいい休日になりますように☆彡
ベッド類って、飼い主の思うようには
使ってくれませんよね(;^ω^)
でも、使って貰えれば・・・まだ嬉しいかな?
外猫さん、良いお顔してますね♪

  1. 2017/11/04(土) 23:50:58 |
  2. URL |
  3. さん
  4. [ 編集 ]
僕ちんかわいいよ!
失礼先輩に

 管理者にだけ表示を許可する
 


.