オレ様まりんちゃんと 猫のすみれ

  1. 2017/11/04(土) 08:55:58|
  2. すみれと海
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

超安近短のお出かけ
今日はパピヨン海ちゃんのレポートです

褒める1 

おれは海 11歳
こいつは猫のすみれ 4歳

何故いつも抱っこされているのか 
オレ様より若いのに・・・疑問

褒める 

あら~ 可愛い猫ちゃんね~
黄色い声が飛び交い

あら
ワンちゃんもいたのね

褒める3 

社交的で すれちがうみんなと仲良くしたいオレ様
傷つき へこむ

褒める2 

猫のお出かけは珍しいからだよ
飼い主が慰めてくれる

褒める4 

そうだそうだ きっとそうだ
珍しいだけなんだ

褒める5 

だってほら 
猫のでっかいお尻  行儀が悪い

褒める6  

にょろ~~ん と蛇みたいだ

褒める7 

海ちゃんの方が可愛いよ~

褒める8 

飼い主の褒め言葉にのりやすい
単純なこのぼくちゃ~~ん

褒める9  

今日も楽しいことがいっぱいありますように

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2017/11/04(土) 22:32:59 |
  2. URL |
  3. 愛紗
  4. [ 編集 ]
コメントありがとうございました(*^^*)
たしかににゃんこさんのお出掛けって珍しいですもんね
珍しいから…声をかけられる納得です
でも可愛い~っ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  1. 2017/11/06(月) 09:49:11 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
ふふふ^^
うちもムールとよもぎを連れてよくおでかけしますが
はちみつ家とは真逆で、よもぎばかり目立ってムールは
気づかれないことが多いんです。
カートの中にいる時は仕方ないにしても
私が抱っこしてても黒いから気づかれないのか何なのか
ムールには触れずに、よもぎだけ「可愛いわね~」と
言って皆さん行ってしまわれます(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.