日光消毒と、またまた災難なすみれちゃんで~す

  1. 2017/11/11(土) 09:14:16|
  2. すみれ
  3. | コメント:1
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

昨日はお日様ぴかぴかの良い天気
すみれちゃん日光消毒

またまた1 

お掃除の行き届いていない所に
嫌がらせか~~

またまた2 

シャンプーしたばかりなのに
頭までスリスリ・・・

またまた3 


日没中の甲斐駒ヶ岳
お疲れ様~

DSC_9516 (600x473) 

mamaに連れられて玄関に行くと
お姉ちゃんが帰って来ました

またまた4 

逃げようとして

またまた5 

追い詰められちゃった
すみれちゃん

またまた6 

抱き上げられ

「おまえ、顔汚いな~
とあざ笑われ

またまた7 

温度差バッチリのお二方

またまた8 

ガンバレ すみれちゃん

またまた9 

楽しい週末をお過ごしくださいね~


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 

こんばんは

  1. 2017/11/11(土) 18:35:46 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
食事会に行く前に時間が少しあるので
ご挨拶に伺いました^^

お姉ちゃんがお帰りなんですね^^
又、賑やかな週末になりそうですね!

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.