そ~っと添えられたすみれちゃんのポンポンお手々

  1. 2017/11/12(日) 09:05:06|
  2. おでかけ
  3. | コメント:3

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです
お山に雪がのりまして

DSC_3984 (500x403)  

寒いけれど青空がとっても綺麗

お手々1 

すみれちゃんと星くん
一緒にお出かけいたしました


お手々2 

ランチが来るまで

お手々3 

外の風にくるくる舞う
落ち葉を見つめる お二方


お手々4 

星くんの背中に そ~っと添えられた
すみれちゃんのお手々


お手々5 

ず~~っとこうしておりました

お手々6 

何のために わかりませんが
ただただ愛らしく
 ほっこりいたしました

お手々7 

おりこうね~、すみれちゃん

お手々8 

家では何かと忙しく 
こんなに長時間の密着はできません

まったりまったり・・・
時が流れます

お手々9 

楽しい休日になりますようお祈り申しあげます


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 

こんにちは

  1. 2017/11/12(日) 14:29:47 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんと星君、仲良しですね~~
二人並んで風に舞う枯葉を見ているんですね^^
可愛いです♪

ポチッ全部!

  1. 2017/11/13(月) 00:09:19 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
気持ちよく晴れていますね~。
お写真見てるだけで気分がすっきりしてきます^^
落ち葉はわんにゃんの心を奪いますよね~。
風に舞うのを見て楽しみ、カサカサ踏んで楽しみ・・・
すみれちゃんのお手々可愛いです。
仲良しで羨ましい~。

  1. 2017/11/13(月) 05:47:08 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんと星君、仲良しですね(^-^)
観てるこちらもほっこりします♪
お姉ちゃんとも一緒に家族でゆっくりと
ランチタイム・・・大切な時間ですね。

そちらはすっかり冬景色ですね。
とても澄んだ空で綺麗ですが、風邪等に
気を付けてお過ごし下さいね♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


.