海ちゃんとすみれちゃんの遊びは デンジャラス!

  1. 2017/11/14(火) 09:34:48|
  2. すみれと海
  3. | コメント:1
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

海ちゃんとすみれちゃんのお出かけ

背中 

寄ってくるアヒルさんに
腰が引けております

背中2 

あひるさんの口の毛は
お二方の物ではありませんので

ご安心くださ~い

DSC_0389 (500x455) 

ポインセチアツリーの前で
Christmas用の撮影をいたしましょう

背中3 

猫さんキョロキョロ・・・非協力的
こっち向いてくださ~い、すみれちゃん

背中4 


パパと楽しい遊びをしようか~

背中5 

うん、動かないでね~

背中6 

海ちゃんのことを恐いすみれちゃん

背中7 

すったもんだ しておりましたが

背中8 

絶対に絶対に目を合わせず
海ちゃんの背中に手を回す すみれちゃんでした

背中9  

今日も一日頑張りましょう Fight


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 

こんばんは

  1. 2017/11/14(火) 21:05:39 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
今日のブログ、楽しませていただきました^^
ぶっ飛ばす! その言葉、よくジャイアンが
使っていますねw
ドラえもんは僕達が子供の頃からありましたので
少しは知っています^^

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.