早朝のわんにゃん家、寒くなりました

  1. 2017/11/15(水) 09:09:15|
  2. 暮らし
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

早朝の 眠い (-_-)zzz すみれちゃん
Papaに抱っこされてお外に

ねむい1 

このところ

どら焼きベッドに潜ったまま
なかなか起きてこなくなりました

ねむい2 

蓄熱暖房すると乾燥するのがイヤで
伸ばしのばしにしているmama


ねむい5 

寒いんだよね~
そろそろつけてあげようね~

ねむい3 

おっ 
戻ってきたぞ~、すみれちゃん

ねむい 


犬さんたちの朝食タイム まて
 
星くん よだれが~~~

ねむい6 

よだれ・・・落ちた

ねむい7 

よし
待ちに待った食事時間は
あ~っと言う間に 終わります

ねむい8  

今朝はわんにゃん家から見えるお山に
雪がのりました

DSC_4116 (600x373) 

甲斐駒ヶ岳です

DSC_4122 (600x400) 
今日も一日頑張りましょう
 Fight



見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 

  1. 2017/11/15(水) 15:37:05 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
ぐっと寒くなりましたもんね。
我が家でも暴れん坊ムールがちくらに籠って寝ている事が増えました。
すみれちゃんの目覚めは朝の冷たい空気でバッチリですね~(笑)

こんばんは

  1. 2017/11/15(水) 20:39:24 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
大阪も寒くなってきましたが
そちらは更に寒いでしょうね~~
ワンちゃん達、よしの言葉がかかるまで
よだれをたらしながら待つんですね!
賢いな~~

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.