秋なのに暑いですね~

  1. 2013/10/12(土) 16:30:00|
  2. すみれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6


今日もすみれちゃんの抜け毛
 こんなにいっぱい

毛1 
毛2  


取り上げようとすると
「ママ~?」
DSC_0165 (2) (500x392)
 

ちょっと怖い子に変身~!

毛3 


ほら~、やめれば良いのに
毛4 

毛5 





最近居間に移した犬達のケージ
あら?ケージの下に敷いたキルトの中に・・・ 

ごちゃごちゃでゴメンなさい


毛5  



 
彼らと一緒にいたいようなんです
 
DSC_0320 (2) (324x600) 




でもケージに入れてみると
それはイヤなようですね~ 

7毛 

あなたは猫でしょ? 自分で出なさい  ふふふ
 


みなさまいかがお過ごしでしょうか?
今日はまたなんと暑いことでしょうね?
都心は31度を超えたとか・・・10月ですよね?


ポチッと応援うれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ご訪問有り難うございます

こんばんは~!!

  1. 2013/10/13(日) 02:24:13 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
こちらは涼しい風が吹いて、秋らしかったですよ~!!
すみれちゃんったら、自分の毛で『うぇ~』って(笑)うちは毛玉ボールにしてやると10分くらいは遊んでます、そのうちどっかに入り込んじゃいますけどね。
すみれちゃん、お兄ちゃんと一緒にゲージに入ってるとワンちゃんに見えてきた~~(笑)

  1. 2013/10/13(日) 08:36:09 |
  2. URL |
  3. サンデーランチ
  4. [ 編集 ]
こんにちは
猫さんは”毛玉ボール”自分で作って吐き出すと聞いたことがあるんですが、本当ですか?
すみれちゃんはやっぱり癒し系です。
パパさんは、メディカルDr.なんですね。以前、開業という言葉を使われていたので、もしかしたらとは思っていたんですが…
実は嫁最近Dr.と知り合いになる機会が増えています。
前回の授賞式で中佐に紹介された方が脳神経外科医。で、この前のディナーで同じテーブルだったお一方もメディカルDr.で、中佐のパパもメディカルDr.。爆弾の妹もメディカルDr.と… 病気にはなりたくない嫁ですが、お医者様の知り合いが増えて少し安心しています。アハハ

  1. 2013/10/13(日) 08:44:58 |
  2. URL |
  3. もんちゅちゅ
  4. [ 編集 ]
上から目線のすみれちゃんも、
ぺっぺっと舌を出しているすみれちゃんも
とても表情が豊かで見ていて飽きません。
猫さんって、こんなにいろんな顔をするものなんですねー。
ケージに入れられるのは嫌なのに
お兄ちゃんたちと一緒にいたいすみれちゃん、
甘えんぼさんですね。

ねこまんまさんへ

  1. 2013/10/13(日) 20:07:05 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
ねこまんまさん、有り難うございます。
最近の抜け毛には閉口しています。
子猫の毛が大人の毛に生え替わるんでしょうか?
服を着せようと兄たちの子供時代の物を着せてみたのですが
肩が全くないので腕が抜けてしまいます。
猫の洋服を探しているところです。

サンデーランチさんへ

  1. 2013/10/13(日) 20:15:47 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
サンデーランチさん、有り難うございます。
すみれはワンニャンだからでしょうか?
毛繕いを全くしなくてビックリです。
ですから毛を飲み込むと言うこともないようです。
papaは消化器の専門医です。
主にカメラを使い、胃と腸の検査を主としてしています。
私も検査技師として子供が出来るまで働いていましたので
いろいろと手伝っています。

もんちゅちゅさんへ

  1. 2013/10/13(日) 20:20:51 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
もんちゅちゅさん、有り難うございます。
すみれは犬に囲まれて育っていますので、ワンニャンです。
猫特有の毛繕いもしませんし、「フー」とか「ウ-」という威嚇音も出しません。
犬達も同種の家族と思っているようです。
ゆきちゃんのおっとりした可愛さと違った、がさつな我が家の犬達なんです。
お恥ずかしいです。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.