娘との旅は・・・

  1. 2013/10/18(金) 16:16:22|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5


先日1泊で女だけの旅をしました
すみれちゃんはpapaとお留守番

おきざり1 



すみれちゃん、置いて行かれた うらみつらみ 
たっぷりあるようです


お利口にできるのは分かっていますが
猫の出入りできるところは少ないのですよ~

おきざり2 


ところで、君のりっぱなそのヒゲは
いったい何のためにあるのかな?


前から不思議


おきざり3 


このような美味しいものを13種類もいただき
IMG_0170 (300x223)
IMG_0151 (300x241) 
(iPhoneからの写真です) 
IMG_0165 (300x244) 
                                      
                                        IMG_0148 (300x239)
                                      
                                      



 
素敵な夜景の広がるホテルに泊まり

IMG_0132 (500x479) 



mama 「女の子っていいわね~。一緒にこうして楽しめるもの~。」  

娘 「私に娘ができたら、お母さんにそっくりなような気がするの。
怖いワ~。」  

えっ?なになに? 
我が耳を疑うその言葉は~?



おきざり4 



「だって自己主張強くて、育てにくそうだもの・・・ 。
私、おとなしくて優しい娘がいいな~ 。」


おきざり5  


娘の母を見る目は厳しいですね~  
でも理解出来て笑っちゃいます 


仕送り減らしちゃおうかしら・・・ふふふ



ポチッと応援うれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ご訪問有り難うございます

こんばんは

  1. 2013/10/18(金) 21:21:11 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
お嬢さんと二人旅だったんですね^^
母娘の旅の楽しさは僕には解りませんが
きっとにぎやかで楽しいんでしょうね~~
お嬢さん、子供を持つ話はまだ早いですよw
そんな事を言っていたら、本当に仕送りを
減らされますよねww

papaさんへのコメント 今日もこちらに・・・

わんちゃん達は外に出られない日は寂しそうですね。
いつも元気に走り回れたら良いですね^^

助手が記事を読んで、そうだよね~と納得しております^^
でも助手はpapaさんより更に上を行く常連です(^^;

両方にポチッ全部!

  1. 2013/10/18(金) 21:44:18 |
  2. URL |
  3. トリテン
  4. [ 編集 ]
娘はいいですね~
年を取ると母娘というより姉妹のような関係になり、
そのうち姉と妹も逆転しますよ !(^^)!

もう今や、一緒に買い物に行っても旅行に行っても、
注意されてばっかりです。

娘さんは結婚もこれからなのに、もうまだ見ぬ我が子の心配ですか(笑)
お母さんに似そうで怖いわ~、と言うのが笑えました。

  1. 2013/10/18(金) 23:31:06 |
  2. URL |
  3. ヒデ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
娘さんと ご旅行いいですね~
私は息子二人なので女の子も育ててみたかったな~
なんて我儘な事をいつも思ってます。
でも 息子達に優しくって可愛いお嫁さんが
来てくれたんで 神様からの素敵なプレゼントですね!

こんばんは~!

  1. 2013/10/19(土) 01:37:42 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
やっぱり、大きくなっても遊んでくれるのは同性の娘さんですよね~!!
いいな~仲が良くって!!
でも、なんかスゴイこと言われてますよ(笑)
すみれちゃんも女子会入れたらいいのにね~

土佐けんさん・ヒデさん・トリテンさん・ねこまんまさん、みなさんへ

  1. 2013/10/20(日) 17:03:25 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
皆様有り難うございます。
久しぶりに娘と旅行の時を持つことが出来ました。
一人暮らしも1年半になる娘。
結構いろいろと世話を焼いてくれ、まだまだ若いと思っている私には、ちょっと重荷。
「いいのよ~、手を引いてくれるのは惚けたときで・・・。」
なんて言って笑ってやり過ごしました。
でも予行練習という事をしておくのも悪くないかも知れませんね~。
しかし都会はいっぱい歩きますね~。
こちらは交通の便が良くないので車社会・・・運動不足の毎日です。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.