fc2ブログ

同じスイカでも 喜ばれ方が違います

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです
すみれ、スイカだよ~
美味しいよ~~


スイカですが 
最近のすみれちゃん
お口に合わない物が多くなりました

猫ですから

スイカですが1 
よかれと思って勧めてみますが
力強く拒否します


パタッと閉じて 聞く耳持ちません

スイカですが2 
それなら犬さんたちに・・・

スイカですが3 
ちょっぴりのスイカに大喜びをし
飼い主を楽しませてくれます

スイカですが4 
犬社会のルールは
年功序列

スイカですが5 
パピちゃん 美味しいね~~

スイカですが6 
お次は 海ちゃん

スイカですが7 
嬉しすぎて 目が寄っちゃっています

スイカですが8 
美味しいね~~

スイカですが9 
ボクもぼくも~~ ぷりちゃんが訴えます

スイカですが10 
遠くに行って 盗られないようひっそり食べます
いじけていないですよ~~

スイカですが11 

楽しいお休みをお過ごしくださいね

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
スポンサーサイト



Tag:暮らし  comment:2 

Comment

ねこまんま URL|
#6l5C7VsY Edit  2018.07.16 Mon01:10
お久しぶりです。
日付変わってしまいましたが、昨日はみるきちゃんの命日でしたね。
日々の生活やわんにゃん達の賑やかさの中、月日の経つのは早いもので、もう3年も経つなんて実感がないですね。

すみれちゃんも最近めっきり大人?ぽくなって、わんちゃん達は毎日が楽しそうで、
このままみんな元気で過ごせますように。

毎日真夏日が続いていますが、お体に気をつけてくださいね(^∇^)。
イブマメ麦ロゼロミリゼ母 URL
#- 2018.07.16 Mon11:18
同じスイカでも全然反応が違いますね~( ´∀` )
ワンちゃん達の笑顔がまぶしいですが、
私は、すみれちゃんのプイっとする姿がたまりません(笑)
comment form
(編集・削除用):
プロフィール

Miel(はちみつ)

Author:Miel(はちみつ)
ちんちら猫「すみれ」と愉快な仲間達です。

月別アーカイブ
すみれちゃん載りました
アイリスペットどっとコム猫といっしょ
https://www.iris-pet.com/nyan/nyanko_blog/44_1.html
リンク
検索フォーム
QRコード
QR