fc2ブログ

パピちゃん13歳、また違った可愛さを感じます

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

すみれちゃ~~ん

雪見だいふく1 
お姉ちゃんに呼ばれて走って行くと
たいてい ろくな事はない

雪見だいふく2 
アイスの 雪見だいふく を押しつけられて
戸惑うすみれちゃんに

雪見だいふく3 
指につけて 味見させるお姉ちゃん

雪見だいふく4 
好みの味だったらしく

雪見だいふく5 

食欲のスイッチが入っちゃったね

雪見だいふく6 

食卓に上げちゃダメだって言ってあるのにね~
馬鹿娘二人

全部食べさせるんじゃないわよ

雪見だいふく7 

夕日を浴びた 八ヶ岳

DSC_6617 (550x324) 
これはパピちゃん2歳の誕生日の写真
お姉ちゃんは中学生でした

雪だいふく 

どんどん精悍な容姿になり

雪見だいふく14 

そして今日 めでたく13歳になりました

12月25日は イエスキリストの誕生日

パピちゃんもですよ~~ふふふ

パピには内緒なんですが 
最近はちょっと耳が遠くなり
穏やかで 今までとまた違った可愛さを感じます

雪見だいふく8 
海ちゃんはパピちゃんより8ヶ月年下

正統派のパピちゃんと違い 脳みそがかなりめでたいのが
若さの秘訣のようです

雪見だいふく9 
家族が多いので誕生日はついうっかり・・・が多いのですが
パピちゃんのを忘れたことはありませんよ~


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
スポンサーサイト



Tag:うれしいこと  comment:2 

Comment

サン URL|
#- 2018.12.26 Wed05:30
おめでとう!僕ももう直ぐ11歳。お手本にして頑張るよ。脳みそがわかさに関係する?僕も若々しい若者が当分続くよ。
お互い楽しく癒し業頑張ろうね。おめでとう!
ぴいひょろ URL
#- 2018.12.26 Wed12:34
はちみつさん、こんにちわ!
パピちゃん、お誕生日おめでとう。
美しく凛々しいお顔だけど
「かわいいーーー♡」とよく思います。(←パピちゃんファンかも!?)
なになにお耳が??パピちゃん気にしない気にしない!
まだまだお若いですよ!!
これからも元気で楽しくすごしてね^^
comment form
(編集・削除用):
プロフィール

Miel(はちみつ)

Author:Miel(はちみつ)
ちんちら猫「すみれ」と愉快な仲間達です。

月別アーカイブ
すみれちゃん載りました
アイリスペットどっとコム猫といっしょ
https://www.iris-pet.com/nyan/nyanko_blog/44_1.html
リンク
検索フォーム
QRコード
QR